忍者ブログ
いつかまた、別のときにはなすことにしよう
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンが大好きです。
瓶に入ったプリンは、見た目が美味しそうなのでもっと好きです。
上記を「瓶プリン」と呼ぶことが一般的かどうかは分かりませんが、

ふらの牛乳プリン(フラノデリス)
769085a5.jpeg
〔主な味〕卵、バニラビーンズ
〔寸評〕これは、通販でも有名ですね。他社に比べて少し長い瓶ですが、
購入時に専用のスプーンを付けてくれるので問題ありません。
かなり甘めのプリンに舌が疲れた頃に、苦いカラメルソースに当たります。秀逸。
〔得点〕96点(もう少し甘くなくてもいいで賞)

牧場のとろとろプリン(パパラギ)
4c0f1535.jpeg
〔主な味〕牛乳
〔寸評〕初めて食べました。
瓶の中で二層に分かれていますが、味の違いはよく分かりませんでした。
スプーンで混ざっちゃったのかもしれない。
牛乳味が強く、ふらの~よりは甘くないです。とってもとろとろ。
カラメルソースが入っていれば1000000点ですね。惜しい!
〔得点〕95点(カラメルソースが欲しいで賞)

画像はどちらもインターネット上から頂いてきたものです。
私の家はこんなに綺麗ではありません。
5.5畳に全ての家財道具があるからか、何となくごちゃごちゃしています。

上記のプリンらは、17日に東急百貨店吉祥寺店の春の北海道物産展で買ってきました。
通販でも買えるものばかりだけど、送料がかからないのは魅力!
ふらの牛乳プリンの方は1日限定200本だったので、お昼頃に不安になりながら行きましたが
180本くらい余ってた…。前日の分も消化できてなかった…。
こんなに美味しいのに!と思いつつ、購入。
賞味期限が20日までの物を、「1日1本と、あとキリのいい所で」と考えて4本買いました。
ん~幸せ。
満足した帰りがけに、パパラギを見付けたのですよ。
瓶プリン=購入の図式が成り立っているので、迷わず財布を取り出しました。

物産展は今日までですが、また25日から大丸東京店で始まるので悲しくないよ。
何か、東京に出てきてから前よりも北海道の物を食べている気がする。

プリン寸評
00dc4bb5.jpeg
楽園のココナッツプリン(森永乳業、マジックスパイス)
水っぽいです。お店で食べるデザートが美味しいだけに、残念。

2a140c9b.jpeg
魅惑のチャイプリン(森永乳業、マジックスパイス)
水っぽいです。お店で食べるデザートが美味しいだけに、残念。
これを食べて「おいしーい!マジスパのお店にも行ってみよう!」とはならないでしょう。
お店に呼ぶことではなくスーパーで売ることだけが目的だったら、まあいいけれど。
明治よりも森永の牛乳プリンが好きなこともあり、残念です。

0b918aeb.jpeg
栗原さんちのおすそわけ ミルクティプリン(メグミルク)
栗原さんは大当たりも無いけれど、外れも無い。
私が自作するよりはずっと美味しいと思います。
値段が高めなので、もう一度買うかと聞かれると、Noです。
98円だったら毎日買っちゃいそう。

あ、地元テレビ局はどうやら落ちたようです。onちゃん可愛かったのになあ。
しかしオレンジ信託銀行から先ほどお電話頂きました!本店2次面接へ!
…やっぱり、志望度の低いところはバレるんですかねえ。

国内2位(3位?)証券会社(本社がタワーの所)
リクルーターの方と一度話してから連絡が途絶えていたので
てっきり落ちたのかと思いきや、数週間経って今更、メールが来ました。
希望地域の支店で説明選考会をするそうです。
いやいや、4月第1週は厳しいですよ!金融機関志望者にとって一番忙しい時期ですよ!!
一応予約はしたけれど、行けなさそうな匂いがプンプンします。
敵前逃亡みたいで、嫌だなあ。でも銀行の方が行きたいもんなあ。
まあ、Let it beで。行くか行かないかは、前日くらいに決めましょう。
PR
ありがとうございます。
100回、人の目に触れるまで、6ヶ月かかりました。
200回までも、あと6ヶ月かかるかなあと思いきや、23日で達成できました。
嬉しい。ありがとう!これからもよろしく!

【アクセス結果&予定表】
正に下記のようなものを、「取らぬ狸の皮算用」と言います。
3日後に、24時間で100アクセス頂けるブログになっているとは思えないですしね。

しかも何か、キレイな表じゃないし。文系だもの。みつを。(言い訳)
この調子で行くと3日後に300人ご訪問、また同じ日に400人ご訪問ですね!びっくりだ!
 

日付 7/24 2/23 3/15 3/18 3/18
アクセス数 0 100 200 300 400
期間(日) - 180 23 2.9 0.4
割合 - - ÷7.8 ÷7.8 ÷7.8


閑話休題。
今日は、選考が2件。

生命保険会社(株式会社)
1次面接を突破したあとにグループディスカッション。珍しい。
GDが不得手な私は憂鬱な気分で向かいましたが、なんのなんの、楽しかった!
メンバーに恵まれた、と思います。
楽しく、論点もあまりずれることなく、こなしてきました。
赤メガバンクの1次もGDです。この経験を生かしていけば、きっと大丈夫。

赤投信
今日は2次。部長面接でした。
部長1:学生1(15分)×2、
部長2:学生1(30分)×1 というハードスケジュール。
待ち時間に他の学生さんとも少し話しましたが、やはり業界1位アセットマネジメントとは違う。
1位AMに来ていた学生は的を射た受け答えが出来ていました。
しかしまあ、部長さんは頭の良さそうな人ばかりだったので、何とかして進みたいですね。

自分は他人から、どう見えているんだろう。

私個人としては、あまり友人とベタベタするのは得意ではありません。
合わせることはできるのですが、親友や彼氏でない人との間では少し困ります。
“お互いにとっての適正距離”を話し合う機会がないから。

今日は日曜日だったので、友人に声をかけてみました。
しかし「ネット接続の人が来るから家にいなきゃ」と、断られました。

実家暮らしにも関わらず、当該人物が必ず家に居なければいけない場合って、少ないと思う。
そんな所に気付いてしまう・そんな風に思ってしまう自分が悲しかったりして。
「面白くなさそうだからいい」とか「朝早いのは嫌」なんて、断ってくれた方がいいのに。
「それより、こんなプランはどう?」なんて、代替案を提示されても構わないのに。
適正距離を間違えて近づきすぎたんだね、きっと。

結局私も出かける気力を失い、一日中家でアニメを観ていました。
モノノ怪は何度観てもキレイ。

ドライすぎるかもしれないけれど…
就活していた方が、こういう悩み自体出ないし、悩む暇も無いから、いいな。
カラーピンを付けている社員さんが居たのはどこの会社だったかなあ。
上述のカラーピンは、ワイシャツの型崩れ防止&ネクタイを立体的に見(魅)せる、
そんなものです。
両方の襟で留めて、ネクタイの下に通す金属の棒。
無くても全く困らないのにデザイン色々、お洒落なところがまた素敵。

仮定の家庭の話ですが、
就職できて、結婚できて、収入がそれなりになったら
スーツを着る日が大部分だから、スーツも楽しんで欲しいなー。カフスとかもあるしね。
私も、オーダースーツが欲しい。
バイト代の貯金があるので、今もフルオーダー出来るっちゃー出来るのですが、
大学生風情がそんな高いものを着ていても無価値ですからね。逆に赤面!

今日は面接が一件。
オレンジ信託銀行
リクルーター面談を経て、やっと本店に呼んでもらうことができました。
まったりとした雰囲気の会社です。
だから緑信託とか、フィナンシャルグループ信託達に勝てないんだよう。
なーんてことはおくびにも出さず「そういう所、とってもいいよ!」と褒めちぎってきました。
面接では必ず、少し雑談をするようにしているのですが、吉と出るか凶と出るか。
そうすれば同じ顔をしている就活生の中でも、印象づけられると思っています。
仮に落ちていても「楽しめた」と思えるのでね。いいよね。

明日は1日オフ(またかよ)です。案外暇なんだ。
もし早起きできたら、東急吉祥寺店の春の北海道物産展に行ってきます。
私の中の瓶プリンランキング1位、ふらの牛乳プリンが来ているんですよ!
1日限定200本なので、早起きできたら、ね。

うまいこと気分転換をして、暗くなりがちな就活の時期を乗り越えましょう!
緑メガバンクさんと、緑信託銀行さんから未だに電話が来ません…。
掲示板などを見ると、もう連絡が来ている人には来ている模様。
どちらもリクルーター制だから早いんだよね。
そして、どちらも私の第一志望。
商業銀行の中で第一志望、信託銀行の中で第一志望。
懇談会やらで結構頑張ったんだけどなあ…。
なんかもう、何もしたくない。携帯握り締めて洗濯物干すのも嫌だ!
とか言いつつも地元地銀の適性検査を受けたりもしているんだけどね。
悲しいなー、出れるセミナーは全部出たのに、学歴かなー。

赤投信は1次を突破して、来週2次です。部長と会うなんて…早すぎる!

地元テレビ局(1次集団面接)
onちゃんが可愛いのと、実家から近いってだけで受けてみる。
制作は深夜までかかるそうで、それは嫌なので「営業やりたいです!」
まあ、営業が必要だったら次にいけるでしょう、ってレベルの出来でした。
一緒に受けた方々が結構変な人達だったので、
テレビ局に求められる人材が分からなくなりました。混乱。
次回は「感じが良い」でなく「アクが強い」方にシフトすべき?

不動産販売
井桁のロゴの所です。財閥系。
ここは時間にルーズで非常に立腹。
人事の人の印象で会社のイメージが決まるので、せめて時間は守って欲しいです。
説明も、以前の学内セミナーと重複。朝から行く意味が分からないですよね。
適性検査だけ受けられれば良かったのに。
おかげさまで…

緑銀行(notメガバンク)
埼玉○○銀行とか、ある方です。
ここの説明会に少々遅刻してしまいました!
上記の不動産販売がセミナー開始時の予告通りに進めば、間に合ったのに。
ここは良いイメージが無かったのでエントリーする気は無かったのですが、
友人に「セミナーすごくいいよ!」とプッシュされたので、行ってきました。
…本当に良い所ですね。
行員の方々も、本当に色々なタイプの方が居て。けれど皆さん熱い方で。
公的資金もあと少しで返すみたいですし、いいかもしれないですね。
ここだと、地元に戻れないのが確定ですが。

明日はオレンジ信託さんです!持ち弾が減ってきた今、全力を振り絞って行って参ります!
今日は面接が一件だけ。
他には何も無かったので、まだまだ疲れてはいません。

赤投信
1年目社員の方が面接官をしてくれました。
1:1を20分、それを2回。
大きい会場に仕切りを作って35人くらい一気に面接をしていたと思います。
面接官もそのくらい。入れ替えて2回戦でした。
緊張して待っていたのですが、フランクに話して下さる方達だったので、楽しかったです。
これからの面接のアドバイスもしてくれたしね。
良い雰囲気の面接だと、今更ですが志望度が上がります。

あとは電話が3件。
生命保険会社(株式会社)
1次集団面接通過、2次グループディスカッションのお知らせ。
奇問に答えられなかったところですが、やっぱり反応の仕方を見ていたんですね。
内心泣きそうになりながらも、笑顔で話していたのが良かったんだと思う。
しかし私はグループディスカッションが好きではないので次は嫌だなあ。

中央銀行
すわリクルーターか?!と思いましたが、何のことは無い「エントリーシート出しましたか?」
出したよー。調べてよー。期待して損しました。
まあ、気長に、連絡無くても悲しまず、待ちますかー。
心からの記念受験です。受かりたいけれど、受かるなんて思っていません。

緑メガバンク
社員2:学生6くらいの懇談会には出ることが出来たのですが、その次の段階の
1:1の懇談会が電話を取り損ねてかけ直した時には満席だったので、
取り返そうと思ってOB訪問依頼を、こちらから掛けました。
自分にとっての鬼門である就職課で名簿を見せてもらって思ったのですが、
結構地方にいるんですよ。OBが。
内定者の方曰く「女性は考慮されます」とのことでしたが、それってどうなんだろう。
引越しが嫌なら一般職に行けばいいのに、という考えなので
性に甘えているような気がして複雑。

明日はオフなので、エントリーシート三昧の予定です。
そろそろ、重たい内容なので避けていた赤メガバンクも出さねば…!
就活も、そろそろ佳境です。

居住区域の電信電話会社
社員の方と1:5の少人数でお話できる機会を作っていただきました。
採用に有利になったとは言えないけれど、楽しかった。
社員の方が私達学生の緊張をほぐそうと頑張ってくれていたのが分かりました。
ありがとう。

証券取引所
1次面接。待合室の椅子が豪華でしたよ。
でもこれは税金じゃないので、まあいいやと思って堪能してきました。
面接は…手ごたえは分かりませんが、まあ少しずつ成長していけばいいよね。
次の面接に生かそう!
効果的な自己紹介を考えねば…。

緑信託銀行
ここが、純粋な第一志望です。
総合職に受かったら、私は結婚を諦めます。
地銀だったら実家も近いし、プライベートの充実も考えたいのですが。
しがらみを考えなければ、ここに行きたい。
社員の方々の熱意、清潔感が他にはなくとっても好きなのです。
今日は社員の方2:5くらいでお話させてもらいました。
これも採用に直結はしないだろうけど、リクルーターの有無が決まる大事な日。
頑張ってきました。

歩いていたら右半身のだるさが異常なことに。
鞄はいつも右肩なので、たぶん負担がかかっているんだろうなあ。
交通費を浮かせるために、就活ルックでかなり歩いてるし。
今日も東京駅から茅場町までビートルズを聴きながら黙々と。
阿佐ヶ谷のとみんでマッサージしてもらいました。
年中無休で夜の12時まで開いているなんて、すごい営業努力。
ここは、スタッフの方が全員中国人です。
料金は全身60分で4200円と、お手頃価格。普通は分×100円くらいかかるものです。
でも、ちゃんと揉んでくれます。
前は高円寺の揉み処らく屋に行っていたのですが、とみんの方が力入ってる。
私は肩やら首やら頭やらバキバキに凝って頭痛に発展するタイプの人間なので、有り難い。

小声で、拙い日本語で「ダイジョウブデスカ?」って聞いてくれるのがまた安らいだりして。
臨死!!江古田ちゃん2巻(漫画)にもありましたが、
静かな雰囲気、拙い日本語で優しく手足に触れられると心も緩んでしまいます。
「シツレイシマース」って犯されても許しちゃいそう。
なんて、それはさすがに気付くと思いますが
「シツレイシマース」って胸とか揉まれても「?」ってなりそう…。

ここは終わった後に小さいポットでジャスミンティーのサービスがあります。
まだまだ寒い今の時期は特に、嬉しいですね。

他には、ぼんやりと
待機中:時給800円
施術中:時給1500円くらいかなー、なんて考えていました。

明日からもまた頑張ろう。
行ってきました、DEAR BEATLES 2009
今年のテーマは「ABBEY ROAD」。
アルバム『アビーロード』の曲を一挙に演奏してくれました!

今年は府中どりーむホールが改装中のため、市川市文化会館で。
総武線で行けるのは良いのだけれど、本八幡は遠かったです…。
行きは、楽しみなだけに尚更遠く感じました。
蛇足ですが、昨日路線検索をするまで「ほんはちまん」だと思ってた。

去年も同じことを思っていた気がするけれど、伊豆田さんのダンディーなこと。
まさにポールですよ。声が、艶やかに伸びていって。
杉さんもポール役をしていましたが、高音がきつそうでした。
伊豆田さん以外の方に共通して思ったのが、「力まないで歌えばいいのに」。
声量を出すためかもしれません。高音が多いからかもしれません。
でも、聴いていて落ち着くのは伊豆田さんのポールですね。

2003(衛星生中継)のときは、ひたすら坂崎さんのかっこよさに痺れていました。
今年もかっこよかったです。苺のような柄のギターが出てきていましたが、
あれ弾いてたかな?まさか出してそのまましまったわけじゃないと思うけれど、
気が付いたらしまわれていました。

オクトパス・ガーデンのことを「蛸庭」というのは相変わらずですね。

今年のゲストは植村花菜さんでした。どんな人なんだろう?
とても上手だったのですが、ビートルズはやっぱり男声で歌うに限りますね。
あまりアレンジをしない催しの中で、イエスタデイが違う曲みたいに聴こえて、ちょっと異質。

今は就活中で、毎朝電車の中でMDに入れたビートルズを延々と聴いています。
毎年、DEAR~の前に思うのが、
「原曲を聴きすぎていて、DEAR~を『大したことない』って感じたらどうしよう」。
まあ毎回良い意味で裏切られます。
今年も、『抱きしめたい』のイントロが始まった時点でその思いは、何処かに行きました。
関東に居る限り、毎年参加したいライブです。
皆さんプロなので、安心して楽しめます。プロってすごい。
リッキーさん単独のビートルズナンバーも聴いてみたいです。
ビートルズの曲の95%は弾けるそうです!

今日がとってもとっても楽しかったから、また明日からも頑張れる。
本当にありがとうございました。
明日は純粋な第一志望の会社の催しもあるので、頑張っていこう!
明日のために、今日は頑張って面接をし、セミナーに行き、ESも2社出しました。
そんな明日は、DEAR BEATLES2009
2003(衛星中継で札幌)、2008、と続きまして遂に(日付が変わって)今日ですね!
ビートルズ関連のライブとしては他にジョン・レノン スーパーライブも有名ですが、
DEAR~の方には若者が少なく、アレンジもあまりしていないのが特徴でしょうか。
私はスーパーライブに行ったことがないので詳しくは分かりませんが、
調べた限りではそんな感じでした。
楽しみー♪

財閥生命保険会社(株式会社)
面接でしたが、生保の会社では中規模なので必死さが人事の人から溢れていました。
奇抜な質問をされたときはどうしようかと思ったよ。
おそらく答えを知っているかどうか、が問題ではないと思います。
きっと、困ったときの反応を見ているんだろうなあ。
集団面接だったので他の方への質問の中には答えを知っている問題もありましたが、
うまいこと、自分には知らないことがまわってくるものなんだなあ。

大企業ほど、妥当な質問をしてきますね。
おっとりしているのとは少し違うと思いますが、
「こういうときにどう反応する?」といった限定的なものではなく、
「どういう人なのか」を重視していると思います。
“言い逃れ方”は入社後に教えてもらえば誰でもできるしね。

塾で保護者面談もさせられてきたのですが、初面談前に言われたこと。
社員「保護者に年を聞かれたらどう返す?」
私「ええと…『15歳です』とかってサバを読みますかね」
社員「生徒にはそれでもいいけど、保護者には『ご想像にお任せします』って言うんだよ」
私「なるほど!ありがとうございます!」
∴うまく対応すれば「言えない」「知らない」ことがあってもマイナスにはならないと思う。
 最初はどの会社も営業からだろうから、こういうテクニックをたくさん教えて欲しい。

中央銀行
質疑応答会に行ってまいりました。
ここの総合職は高望みすぎるので、特定職へ。
一生東京!っていうのはいいような、悪いような。迷います。
総合職の行員と話しましたが、誠実な印象を受けました。
比べて貶めるのは好きではないのですが、元公社の方にはない雰囲気。
ガツガツする必要はないからと言って、自己研鑽を止めることはしない、そんな感じ。
どうやら学歴フィルターがありまして、私は日程自体絞られていたのですが…
だからと言って蔑ろにはせず、きちんとお話して頂けて、嬉しかったです。
さっきまで、財閥系不動産会社の適性検査を受けていました。
新宿○Sビルとか作ったところです。
ここは社員訪問をして以来とんと音沙汰が無かったのですが、急に連絡が来たので。
そんな感じで、そろそろ適性検査の経験が貯まってきました。
覚えている限りで書いていきます。

■WEBテスティングサービス
国語…漢検みたいな問題が出ます。漢字の構成みたいなやつ。
数学…クセはSPIとGABの中間くらい。私はこれが一番解きやすいです。
※国数とも、文字入力があるのが特徴。面倒。
・財閥系不動産会社(上述)
・赤証券

■TG-WEB
暗号・展開図…考え込む問題が多いです。
・地元航空会社
・Aビーム(コンサルティング)

■GAB(=玉手箱)
数学…経済学部のような問題がでます。グラフからの読み取り問題が非常に面倒です。
国語…長い文章を読んで、それに対する文章の正誤判定です。
・国内1位証券
・国内2位(3位?)証券
(・1位情報提供会社のインターン)

■テストセンター
これが、SPIです。兄弟の追いかけっこなど、中学受験の経験がある人に有利。
・赤とオレンジ信託
・青メガバンク
・1位ケーブルテレビ会社
・元公社

■TAL
図形貼り付け問題…正解が分かりません。
とりあえず、明るい色を右上、暗い色を左下にして上昇志向を表したつもり。
・私の居住区域の電信電話会社

■ペーパーテスト
企業に受けに行くもの。マークシート。
内容は、数学はGABに近かった(気がします)。
国語…GABではありません。問題数多め。
英語…一文の並べ替え・同意の単語を選ぶ、長文の文脈把握です。
事務…2つの同じ文の間違い探しです。
・1位アセットマネジメント
・赤投信
・証券取引所(大きい方)

今日は地元第一地銀の説明会に行ってきました。
驚いたのが充実の福利厚生。メガバンクか、それ以上のようです。
待遇も、公的資金をそろそろ完済するのでこれから良くなっていくでしょう。
社員さんを見る限り、ゆっくりプロフェッショナルを育てる風土みたい。
地銀協会が会場だったのですが、全銀協に行ってしまったので
大手町から神田まで走りました。うわー恥ずかしい。
タクシーの運転手さんに道を聞いたりしました。
その運転手さんが素晴らしい人で、お食事中にも関わらず(窓叩いてすみません)、
丁寧に道を教えてくれて、更にその後フラフラ走っている私を追いかけてきて
「ほら、そこだよ!」と教えてくれました。
わざわざガソリン代を使って。私タクシーにはなるべく乗らないようにしているのに。
本当にありがとう。東京の人って、他の地域からの評判以上に優しいと思いますよ。
で、2分くらい遅刻。
物事をよく確認しない人、って思われたら嫌だな。
まあそうなんだけど。


その後、時間があったので久々にスーツでないものを着て街に繰り出しました。
原宿のマクドナルドでクオーターパウンダーチーズを。
少々流行に乗り遅れた感もありますが、やっと食べることができました。
大きくて重い肉にびっくりしました。でも硬いし無味。
私はチキンフィレオの方が好きだなあ。
クリアファイルもクリアじゃないし、要らない。
そして念願のH&Mへ!銀座に開店したばかりの頃に行ったのですが、
あまりの混雑に諦めた経験がありました。最近やっと(比較的)空いてきましたね。
ユニクロ並に安く、ZARAよりも一般向けのデザインが多かったのでテンション上昇。
その後斜め向かいのGAPへ。こちらはH&Mよりも高い分、生地がしっかりしています。
って言ってもある程度はペラペラですよ。相対的に言うとしっかりしているって程度。

そしてビックカメラでマッサージチェアを堪能した後にドライヤー(¥980)を買って一路帰宅。
いやね、今朝、朝シャン派としては非常に唐突に危機的状況に陥ったわけです。
半ばパニック状態の私はベランダに出て「晴れてて良かった…」と思いつつ
太陽光に頭を向けてワシャワシャっとしていましたが
今思うと、エアコンを付けてそちらに向かった方が良かったなあ。

あわてるな
太陽光では
かわかない

あ、地元テレビ局(○曜どうでしょう制作)の書類審査に通りました。
4月に果たして札幌まで最終面接に行けるのか分かりませんが、後のことは気にしない。
とりあえず、東京での一次面接に参ります。
そして赤投信の適性検査にも合格していたので、リクルーター面談にも参ります。
ちょっとした自慢ですが、ペーパーテストで切られたことはありません。
会社の方針として全員通過なだけかもしれませんが。
全然対策をしていない割には良い通過率です!
(SPIの本だけは買ったけれど最初のページの例題で、解説を読んでも意味不明につき挫折)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/22 そうそう]
[02/03 black cat ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
だらだらエブリデイ
性別:
女性
職業:
フレッシャー
趣味:
The Beatles 読書 観光 食事 菓子 BUMP OF CHICKEN 日本語 法学 旅行 掃除 貯金 睡眠 鞄 劇団四季
自己紹介:
よく
“真顔で冗談を言わないでくれ”
と頼まれます。

TRUST ME.
バーコード
ブログ内検索
カウンター