忍者ブログ
いつかまた、別のときにはなすことにしよう
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活就活っと、こんなに読まされると飽きてきますか?
私はそれなりに楽しんでやっていますよ♪
今までの生活をしていたら絶対に会えない、たくさんの人に会えるから。

今日は一箇所だけ行ってまいりました。
通信インフラ
興味もないままに、もうこの会社は3回目の訪問です。
いい天気だったので、窓から富士山が見えました。
富士山を見ると、何となくすがすがしい気持ちになりませんか?
志望度が低いのをいいことに写真を撮ってしまいました。
志望度の高いみなさん、すみません。
ここはリーディングカンパニーなのに柔らかいし、それを売りにしています。
私は金融の雰囲気が好きだし、すっかり慣れてしまっているので何か居心地悪いです。
まあ、いい人ばかりだなあとは思います。
いい人ばかりを集めてセミナーを開いているんでしょうけれどもー。

話は変わりますが。
友人が花畑牧場のお取り寄せをすると言ったので、私も頼みました。
バルーンプリン。これは美味しい。
風船のようなゴムに爪楊枝を刺すと…一瞬!デロンッとプリンがお皿の上に落ちてきます。
そこに生キャラメルのようなソースをかけて、頂きます。
まりも羊羹に構造は似ていますが、味はもちろん全く別物です。
あまり私はあんこが得意ではないのでまりも羊羹は食べませんが、
プリンは大好きなので食べます。
牛乳プリンのような味わいで大好きです。ソースも少し多目で、美味しい!
もちろん、ソースのついたお皿は舐めますよ。一人で食べるときはね。
花畑牧場は生キャラメルばかり有名ですが、プリンの方がずっと美味しいです。
道民としても、プリンの方を自信を持ってオススメします。
恐るべし、メディアの力。
まあ宣伝しないと気付けないし、何回も宣伝されれば気になるよね。
しかし…生キャラメルって「溶けかけたキャラメル」とどこが違うんだろう?

明日は人生初!リクルーターと接触!お楽しみに!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/22 そうそう]
[02/03 black cat ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
だらだらエブリデイ
性別:
女性
職業:
フレッシャー
趣味:
The Beatles 読書 観光 食事 菓子 BUMP OF CHICKEN 日本語 法学 旅行 掃除 貯金 睡眠 鞄 劇団四季
自己紹介:
よく
“真顔で冗談を言わないでくれ”
と頼まれます。

TRUST ME.
バーコード
ブログ内検索
カウンター