忍者ブログ
いつかまた、別のときにはなすことにしよう
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれよあれよと言う間に内定を頂いてしまったので、漫然と過ごしています。
後は地銀とか、ちょくちょく受けています。
仮に受からなくても行き先がある、っていうのは心強いです。
大学受験の時もそうでしたが、いわゆる滑り止めを一切受けていないんですね。
受験も就職も、偶然何とかなったから良かったものの…リスクヘッジを考えていかなきゃなあ。
人事さんごめんね。

家で腐ってるのもよろしくないので、最近は外出することが多め。
井の頭恩賜公園
a072adcf.jpeg
桜ももう散りかけですが、大学の新歓が至る所で開催中でした。
自分がお酒で大失敗したのは3年前のこの時期です。あっという間です。
ちなみに恩賜、とは天皇がくれた、ってことだと思います。
浜離宮とか上野公園もそうだよね!

マジックスパイス
e6d13d19.jpeg
札幌本店には昔からちょくちょく行っていて、たまに無性に食べたくなります。
なんばと下北沢にも支店がありますが、今日は下北沢へ。
スパイスがきついので、友人を誘いにくいです。というわけで一人ディナーでした。
写真は、チキンの涅槃です。辛さレベルは仏教用語で指定できるんですよ。
デザートも美味しいよ。スーパーで売っているシリーズよりはるかに高クオリティ。
「カレー」と付いていますが、これはカレーじゃないですよね。
「スープカレー」という食べ物だ、と思わないと物凄いギャップで食欲失せる。
一応ネパールやインドネシアの方のカレーを参考にしているみたいだけど
現地の人はこんなの食べていません。札幌で札幌ナイズドされた新メニューです。
鼻水を拭きながら食べると、体内の老廃物が出て行ってるのかなー?なんて思います。
お手軽デトックス気分。

劇団四季「CATS」
4/19が千秋楽!と告知されていたので、必死にチケットを取って、昨日昼に行ってきました!
学生だけど頑張ってS席買ったもんね!
そしたらなんだ、5月まで延長決定してるじゃないの!!もう一回行っちゃいそうよ!!
札幌公演の頃から観続けて…もう何回目だろう?
何度観ても、ドキドキします。
ストーリーは毎回一緒ですがコーラスや踊りや細かい歌詞はかなり変わってるしね。
札幌公演はもう10年くらい前だけど、今も出ている方がいて何だか嬉しい気持ちに。
野中さんのマンカストラップは今回も抜群の安定力。観ているだけで落ち着く。
タガーは荒川さんだったのですが、荒川さんってスキンブルやってなかったっけ?!
歌はうまいけれど声が高めなので、スキンブルの方がいい気がするなー。
個人的に、タガーは低音でメロメロに溶かして欲しい…。
金子さんのミストフェリーズはダンスが滅茶苦茶かっこいいです!
これで歌えたら完璧超人なのに…ミストは歌も多いだけに…。
羽根渕さんってすごかったんだね。
メモリーの時に小さい子が泣いてしまいましたが、猫達の集中力に感謝。
その子より私の方が絶対CATS好きだから、席譲って!と思ってしまったのは内緒。
総合的には、毎回大満足ですよ♪

さ、今日も天気良いし、出かけようかなー。
東京は歴史のある場所や変な場所がたくさんあって、とっても面白いです。
私の出身地北海道は比較的歴史の浅いところなので、どちらも知ることが出来て良かった。

マジックスパイス
http://www.magicspice.net/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/22 そうそう]
[02/03 black cat ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
だらだらエブリデイ
性別:
女性
職業:
フレッシャー
趣味:
The Beatles 読書 観光 食事 菓子 BUMP OF CHICKEN 日本語 法学 旅行 掃除 貯金 睡眠 鞄 劇団四季
自己紹介:
よく
“真顔で冗談を言わないでくれ”
と頼まれます。

TRUST ME.
バーコード
ブログ内検索
カウンター