忍者ブログ
いつかまた、別のときにはなすことにしよう
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑信託のインターンは落ちました。
就活って難しい。高校受験、大学受験よりも難しいと思う。
受験は事前に偏差値とかで大体分かるけれど、就職は分からない。
偏差値直結でもないし、だからと言って人柄を見てくれているのかも分からない。
誠実に頑張り続けて、フィーリングの合う会社を見つけるしかないのかなあ…。

赤メガバンク
時間を短く区切って色々なコンテンツを作ると、飽きなくて良いですね。
「もっと聞きたい!」と思って、次のセミナーに予約するっていう面もあるかも。
ここの総合職の方は学歴が神か、相当充実した生活を送ってきた人ばかり。
私みたいな、学歴そこそこでダラダラ大学生活していた人は居ないのかなー。
そういう人の話こそ、聞きたい。内定者の出身大学も聞きたい。
一般職の方は、正直言って総合職の方よりもボンヤリしていた気がします。
これが、いわゆるスイーツ(笑)っていうのかな?
ただの大学生に熱意を見せる気が無いだけかもしれませんが…。
「どっちでも、働ければいいや」と思っていましたが、総合職にかなり傾きました。

赤信託銀行
いわゆる「いい人」が多い会社だなあと、行く度に思います。
グループワークをしてきました。難しかったけれど頭を使って楽しかった!
すごろくをするのが仕事ならいいんだけど、そんなはずはないよね。
具体的にどんな仕事をするんだろう。これからのセミナーにto be continued....

一位証券
感想は、二位証券よりも剛健。
国内最強っていうだけのことはありました。
激務で有名なので、心配していましたが社員の方は存在しているので
頑張り次第なんですかねえ。
福利厚生は二位証券の方が絶対に良いのですが、なんとなくこっちの方が好きかも。
なんでだろう?

また、初めて学内シンポジウムにも参加してきました。
国内一位化粧品会社
金融から大きく離れたセミナーは初めてです。
社員の方も華やかな感じ。
改めて、金融志望の意思を再確認。そういった意味では行ってよかったです。

青メガバンク
ここはセミナーの始まりが本当に遅くて!
先輩の会社なのですが、人事の方も学生のことを考えてくれているなあと思いました。
けれど、ここはセミナーの始まりが本当に遅くて!
秋に聞きたかった内容でした。

二位広告会社
人事の人が、いかにも「広告会社です!」って人だった。
物凄い早口だったからか、結局何が言いたかったのかよく分からないまま。
私が物凄い馬鹿なのか、会社全体が物凄く頭が良いのか。
はてさて私があまり興味が無いから頭を閉じてしまっていたのか。

午前中のセミナーを終え、学校に向かっているときに
日経の記者さんに声をかけられました。
記者証を持っていたから、就活についてのアンケートに答えましたが、
その後学内でNHKの方にも、同じように声をかけられたんですね。
私:社員証を見せて下さい。
N:あ、財布忘れたから今持ってないんだよね、あっちに持ってる人が居るから
私:構内ですか?
N:いや、校内での許可は貰っていないけど、道路渡ってすぐだから
私:時間ないので。すみません。
N:すぐだから!ちょっとだけ!
私:すみません。
ちょっとだけ、って…。いいからNHKの内定出して。っていうか歌のおねえさんにならせて。
北朝鮮に拉致される、とまでは思っていないけれど、ちょっと怖かった。

例によって例の如く、明日もセミナーに参戦してきます。
あ、情報提供会社のインターンの一次は通過しました。
PR
恋人が出来るのは、まだまだ先のようです。
まっ焦りは禁物、これで北海道就職も視野に入れることが出来るようになりました、
って思うことにして前進します。前進しなきゃ。

今週は毎日就活!自分で自分を、褒めて遣わす。
(月)赤メガ証券
なんか社員の方々みなバリバリしてた。
「女だっていうことをアピールするけれど、男と同等に扱ってくれ!」って…
矛盾していませんか?
女だから、という優遇を求めるなら仕事の面では男性より不遇なのは当然では。
産前産後は仕事が無理なのは分かります。だからその休みは法定。
それ以上の優遇措置を置くのならば男女平等に優遇すべきだと感じました。
女性向けセミナーだったからか、女であること、を強調しすぎた内容だった気がします。
これだけで会社を切り捨てるのは間違っているので、他の催しがあれば行こう。

(火)緑メガバンク
今回のセミナーはちょっと漫然と受けてしまいました。
セミナーの構成か私自身のどちらかが駄目でした。
前回の方が自己分析とか内定者の方々との質疑応答とかがあって楽しかった。
話を聞いている途中で眠くなり、ボーッとしながら
「話術の巧みな人になりたい」という決意。

(水)国内2位証券
営業の方は、かなり皆サバサバしてます。
アナリストとかの方々は話も上手で実直な印象を受けました。
私は法学部だけど、営業じゃない方が合ってると思うなあ。
ガツガツ前に行くことも出来ますが、本当は後ろで万全のサポートをするのが好き。

(木)信託銀行のインターン面接
この会社は本当に好きなんですよ。雰囲気が。
仕事はどの金融もあまり変わらないと思うので、ここの志望度は特に高いです。
12月のインターンに向けた面接でしたが、こういった面接自体初めてだったので
「雰囲気に慣れて、楽しめたらいいか」という気持ちでいったのが正解。楽しかった。
倍率が採用面接よりも高く、特にギラギラしていない自分が通るとは思えないので。
面接官の方もとっても感じの良い方だったので、いい時間でした。
でも、笑顔の面接官ってちょっと不安になる。
就職は会社にとって数億円の買い物だから、本気で見る。
だからあんまり笑顔だと「私のことがどうでもいいから笑顔なのかな」と邪推しそう。

(金)業界一位の情報提供会社のインターン説明会
人事にとってもイケメンが居ます!他の方々も、感じが良くて好き。
会社も安定しているし、仕事の内容もどれも楽しそうなので
金融が第一志望の私が、唯一積極的に動いている会社です。
転職してきた人もたくさん居るので、いい会社なんだなあと思います。

うん。今週はよく頑張った。
昼夜逆転しかけているリズムなのに、毎日朝からよく頑張った。
私が入れるのか?ってくらい大きい会社ばかりですが、
ゆくゆくは北海道に戻りたいのです。親の介護などを私がするのがベストだと思うので。
だから北海道支社のある会社を→大きい会社ばかり、となっています。
明日は久々の一日休みで、日曜は中国語検定なので勉強三昧しようかな♪
勉強することは好きなんですよ。ハマると、頑張れる。
そろそろ髪も伸びてきたから、無造作なお団子にするとちょっとだらしなくなってきた。
暇なうちに、結び方も研究しておこう。

セミナー三昧、続けています。
今週後半がたまたまポッカリ空いていて、ちょっとのんびりしています。
また来週から怒涛のセミナーやらインターン面接やら…ですが、
たまにはこういう小休止があるとモチベーションもきちんと上がっていく気がします。

学校で(大体一人で授業を受けているのですが)、周りの会話を聞くのが好きです。
女「セミナー2日連続だよー」
男「俺この前3日連続で行ったよ」
女「同じ会社のセミナーや説明会…って何回も行くのが分からないよね」
なんというか、きつい言い方ですが、頭がまだ覚めてないなあという印象を受けました。
私は一人で就活を進めていますが、この人達よりは覚めている、と思う。
確かに、同じ会社の色々な題名のセミナーに何回も行ったりしますが
そこで「意味ないよね?」で終わるともったいないですよね。
色々な社員さんを見たり、集まってくる就活生の雰囲気を量ったり。
そう考えでもしないと早起きする意味こそないよね?
そこに意味を見出さないと苦痛だよね?

なーんて、話し相手の居ない私が一人でツッコミ。

今朝、学校に行く前にクリーニング屋さんにリクルートスーツを出してきました。
今週出さないと、もうしばらく出せないような悪い予感がしたので…!
ちなみに私はとっても寝起きが悪く、また朝の一分は金だと思っているので
緻密な逆算をして起き、準備をし、家を出ているのですが
内心ヒヤヒヤしつつも店員さんと話が弾んでしまいました。
Reiko Aoki New Yorkが好きでお財布もポーチもそうなのですが(札幌三越で購入)、
初めて赤の他人に褒めてもらえて嬉しかった。
元彼には「もう少し落ち着いた物にしろ」って言われ続けてたし…(明るい水色)
店員さん以前に褒めてくれたのはバイト先の小学生だけだったし!

さ、明日の英単語テストの勉強して…
余力があればインターン面接用の履歴書を書きますか!
なんか、自分の行動を逐一言うのってオバサン臭いね。でも喋りたいのね。

就活って精神的に追い込まれるイメージがありますね。
それじゃ困る。具合悪くなる。
でも違う側面から見ると…本当に色々な人に会える(たまにイケメンも見れる)。
見方を変えれば、楽しめるかも。そんな私が昨日行ったのは…

某業界一位の情報提供会社
金融よりも集まる人はチャラい気がします。
社員の方々はサービス業って以上に、いい人が多かった。
愛想ではなく笑顔。そんな印象で(まあそんな社員を集めてきてるんだろうけど)。
影響されやすい私の志望度は上がりっぱなし!
延々講演、よりも短時間でたくさんのコンテンツの方が当然充実度も高いですね。
どっかの部の偉い人の話きいても、自分の配属先は選べないんだもん。

そういえば、昔は劇団四季に入るか、うたのおねえさんになりたかった。
“歌が大好き…でも運動は苦手…”なんて悩んでいたら、
劇団四季CATSのバストファージョーンズ(肥満体型であまり激しく動かない)役の
オーディションを受ける夢を見てしまった小学生の頃の私。性別違うじゃん。

ところで。
ここしばらく、大学の友達の休みが多い。
私もセミナーやインターンでノートをお願いしてしまうことが最近増えたけれど
友達は院を目指してるから、休んでもなんとなく納得出来ないんだよね…
私は学部で学んだことを捨てて就活する。
友達は学部で学んだことを院に持っていく。
じゃあ、今日のこの講義を聞かないメリットはあるの?って思う。
私も「休んで」いるから表面上は何も言わない。
友達を反面教師にして「なるべく授業と被せない、就活以外では休まない」
って決意をしてしまう自分は性格悪いのかな。

でもね、(語ります)私は何故法学部に入ったか。
法律が大好きなんですよ。とっても好きなんですよ。
中学3年生で、社会では公民分野の勉強をするのですが
最初の授業でたまたま、先生に指名されて日本国憲法の前文を読みました。
そこで涙が出るほど感激して。
確かに憲法前文はただの「実現不可能・高すぎる理想」かもしれない。
でも、こういう国を作りたい、と掲げている日本に生まれて良かった、と。
そこで俄然、読書好きだから文学部…なんて漠然とした所から転換。
親には「何で東京に行くの?法律法律って、趣味にすればいいじゃない」と
言われつつ貫いてきた法学部志望。
私は地頭は特に良いわけではないから苦労もするけど、法律は今でも大好きです。
法学部に入って、後悔をしたことはありません。言い切りますが、一回もありません。
そんな私が法曹になりたくない、そんなわけがありません。
なれるものなら、なりたいです。今でも。
でも残念ながら、私より頭の良い法学部生は日本中にたくさん居ます。
法曹として必要とされている数よりもっと居ます。
そんなわけで、私は院試を視野に入れたことはありません。
大学1年のうちに上記に気付いたので、悩んで諦めました。それまでは井の中の蛙だった。

だから私は就活を始めました。
夢を見るには慎重すぎ、年も取りすぎました。

みんながみんな、ここまで思いつめて法学部に来ているとは思いませんが
少なくとも法曹を目指している人には、本気で頑張って欲しいのです。
法律大好きな私がサラリーマンになるってことは、
今、法曹を目指している人達は私よりも法律が好きなんだよね?
そう思わないとやってられない。
軽い気持ちで法曹になれるものではありません。
また、軽い勉強で行ける所でも無いと思います(それなら私も今から頑張るー♪)。
院を目指す人は「学部で学んだことを、もっと勉強できる、仕事で使える」
その幸せに気付いて下さい。
就活中は「何でもしますー」なんて言っているけれど、
未練がましく法務部に配属されることを念じている私。泣けてきた。
最近、昼寝の習慣がついてしまったのでこんな時間になっても睡魔が来ません。
なので最近あった話を徒然なるままに。

「巨匠ピカソ」展with友達。
かなり大規模な催しで、たくさん見てきました。
ピカソといえばキュビズム(滅茶苦茶なやつ)のイメージしか無かったのですが、
初期はまともなものを描いていたんですね。それがまた、とっても素敵。
手塚治虫がしりあがり寿を、
「この人は実はものすごく絵がうまい人だ」と評したのを思い出しました。

ピカソには子供が二人居ます。
長男の時は、まともな肖像を描きました。金髪が綺麗で可愛らしかった。
長女の時は、キュビズム。ガッタガタ。娘が見たら「パパなんて嫌いよ!」って言いそうな…
言わないかな…
並べて飾ったら娘が文句言いそう…なんて思いながら見てきました。
異母兄弟だから、並べることはたぶんないけれども。

サントリー美術館→国立新美術館のコンボで200円引き。
なので前フェルメール展に行ったときに見つけたエッグチェアにまた座ってきました!!
国立新美術館の地下一階にいくつか置いてあるんですよ。
アルネ・ヤコブセンさんの椅子ですが権利が失効しているとやらで
誰でもデザインを真似していいのですが、やっぱり本家は座り心地が段違い♪
私…就職したらお金貯めてエッグチェアを買うんだ…なんてね。

その後、新宿の季の膳で食事。まあ普通に美味しかった。
帰りの電車で、具合の悪そうな女性が居まして。
まあ車内は混んでいたので立っているのですが…
まるで寝ているかのようにゆらゆら揺れていて、ドアに頭をぶつけても起きない。
友「疲れてるのかな?もしかして麻薬かな」←大学生にとってはホットな話題
私「あんなに疲れて…ノルマに追われる総合職かな…私もああなるのかな…」
なんて話してるうちに、電車の振動で倒れてきたので受け止めました。
それでも、なんか朦朧としているんですよ。
サラリーマン風の方に席を譲ってもらって、そこに抱いて座らせました。
心配なので私達の下車駅で駅員さんに話しておきましたが、大丈夫かな?
ちゃんと家まで着いたかな?

サラリーマン風の方に座席のお礼を言い忘れました。
夜の車内はみんな疲れているのに、譲って頂いてありがとうございます。

ここから就活話。最近結構会社廻りしてる。
最近冬用コートをコムサの細身ブランド、BUONA GIORNATAで購入。
少々値は張りましたが、気に入ったし、就職失敗した時に服装のせいにしないように。
最近、リクルートスーツも好きになってきました!
バイトでもスーツ着用で慣れてはいるけれど、就活用のスーツはまた気持ちが違います。

某赤信託銀行(セミナー)
人事部の方々の話を聞く、短いセミナーでした。
入社したての方から副部長まで、好きな人の話を聞きにいける形式。
就活生には知識よりも「親しみやすさ、人間性」を要求している印象がありました。

某赤とオレンジ信託銀行(インターン)
半日のものでしたが、実りは…
グループワークで、個人のお客さんに商品を売ろう!というもの。
なんか似たようなことを色々な会社でやっているねえ。というのが正直な感想。
そろそろ「面白い!」ではなく、グループワーク中に
フォローしてくれる社員の方々の雰囲気を見れるようになってきた。
とっても、感じのいい方ばかりでよく知らなかったけれど好きになりそう。

正直、金融志望ですがどこも業務内容は一緒なんですよね。
だから、出来れば自分の好きな雰囲気の会社に行ければいいなー…

ところで、某緑信託銀行のインターンの一次審査を突破しました。
学歴で周りに劣っているのは重々承知。
だから二次面接は「面接の練習」として、楽しめたらラッキーだと思っています。
就活って、考えたり話したりで脳が頑張って働く感覚が味わえるから楽しい!
なんだかんだ大学生活はぬるま湯なんだなー。
色々行って、なんとなく疲れて。
バイトに行くと具合も良くなるのですが、適度に働くからかな?
そしてつまりそれは、社会人レベルの働き方が出来るのか、という疑問にも繋がる。
絶対内定』という本を最近買って読んでいます。
筆者がアツい!けれど、それくらいの意識で就活続けられればいいな~。

最近行ったセミナー。
某緑銀行
他のセミナーでも聞いた話なのですが、メラビアンの法則って有名なの?
①第一印象はは6秒~4分で決まる(覆すのには数百倍の時間が必要)
②第一印象 見た目、仕草、表情…55%
            声の調子   …38%
            話の内容   … 7%
…なるほど。
自己分析と他己分析のギャップも面白かった。
次こういう機会があったらどう振舞うか、なんて考えたよ。
かなりざっくばらんな内定者の方ばかりで、有意義な時間が過ごせたと思う。
こうやって色々な会社を比べて、自分に合う所を見つけていくんだろうなー。

某インフラ
若い社員が多い会社って、なんだか不安になりますね。
定着率とかね。激務なのかな?なんて勘繰ってしまいます。
心なしか、グループワークも金融に比べて内容が練られていない気がしました。
一生を決めるから、色々な会社を見て後悔しない内定を取りたい。

某証券会社
前にも行ったところですが…。
女性の待遇について。という特化した内容なので行ってきました!
そしてここは前にも感じていたところなんだけど、太っ腹。
お菓子と飲み物が出ました。
スイーツ(笑)を釣るのか?なんて思いつつ、美味しかった。

某赤銀行
簡単な自己分析なんかをしてくれて、とっても有意義!
自意識≠自分、なんですね。だから「どうなりたいか」なんかも分かった。
自己を変えないとしても、「どうあるべきか」とかね。

色々セミナーを回って思ったのが、
「お客様扱いされるうちは大したこと無い」ってこと。
早く、中に入りたい。
あと、話が上手な人になりたい。それだけで「付いていきたい」って思えるから。

明日は漢検!
そのあとバイト…未だにチーフとは話していませんが、
私は機嫌取りはしません。
「人として」と「同僚として」はちょっと違うと思うんだ。
人として嫌いな人とでも、用があれば話さなきゃいけない。
相手に話を聞いてもらいたいなら、更にプラスして愛想良く話さなきゃいけない。
その辺りに、そろそろ気付いてもらえないかなー…

なぜしばらく更新していなかったのかというと、帰省していたからです。
これから忙しくなるから、帰れるうちに帰っておこう…と、思いまして。
実家はいいね、楽だ。
つまり一人暮らしには苦労があるってこと。
洗濯、掃除、(炊事)…などなど、しなければいけないことがあるから。
でも、大学生のうちに一通りこなしておくと結婚した後に少し楽かもしれない。
結婚相手は、そういった苦労を知ってる一人暮らし経験のある人がいいな。

10月に入って、色々なセミナーが目白押しです!
最近行ったのは…

メガバンクのインターン選考会
20分くらいグループディスカッションをし、
それにより11月のインターンに参加する人が決まるやつ。
「話し合い」なんて小学生以来で、すっかり鈍っていました。ちょっと悔しい。
だけど、今そういったことに気付けて良かった。
採用に直結する面接じゃないからね。少し出遅れたけど、これから磨けば良いよ。

寡占市場の業界1位
情報を提供する…会社です。
何も知らずに行ったのですが、安定して需要のあるところです。
とりあえず色々なところに行こう!と思って大正解♪
9月に行ったプレインターンシップとかなり似た内容のグループワークをしました。
でも、9月の方はとりあえず行動する側。
今回は、動くかどうか見極める側。
同じワークでも違ったとらえ方で、とっても面白かった!

いわゆる「大企業病」罹患中ですが、
勤め先が倒産したら元も子もないよね。そう考えると、大企業病≠悪いこと。
別にずっと罹患してていいんじゃないかな、と思っています。
明日もメガバンクに行ってきます。

まだ採用には繋がらないけれど…とりあえず参加している人を見ると
金融のセミナーに集まっている人の方が、優秀な人が多い気がする。
知識や行動の仕方が参考になる。だから楽しい。私も混ざりたい!!

堅い話はこの辺で。
八景島シーパラダイスに行ってきました!
6月にも行ったけど!シーパラは何回行っても楽しい!
行くまでが面倒だけど1日中、目一杯楽しめる所です。
ジェットコースター狂としては少し物足りないけれど、
ただ、あそこのフリーフォールは本物。
落ち方も2種類あって、どう落ちるか…?!っていうのもドキドキを加速。

北海道では、15年ぶりくらいで三角山(本当は琴似山っていう)登山してきました。
見た目が三角形だから三角山なんだよね。きっとね。
高さは300mくらいなので、運動不足の私でも40分くらいで景色を楽しみつつclimb。
んー紅葉がとっても鮮やかで素敵。
東京の紅葉よりもビビッドなんですよ。赤や黄色が。
昼夜の気温の差が激しいし、湿度も低めだから。みたいです。
なんでこんなに綺麗なのかなと思って調べたら、wikipediaに載ってた。

いずれ札幌に戻りたいな。
でも、そうすると東京で彼氏作っちゃ駄目だね。
でも、札幌で作っても今のところ遠距離恋愛だよね。
でも、いつ戻れるか分からないから婚期を逃す可能性もなかなか高いよね。
でも…でもでも…
板ばさみ。

最近落ち込んでいたりします。
混雑したJRの車内で痴話喧嘩を吹っかけられたり…
証券会社のインターンのことをすっかり忘れていたり…
まあ、後者は100%私が悪いのですが。
「きっと受けない会社だから」って自分で自分に言い訳。

10/1から就活が本格的に始動したようですが、友達も恋人も居ない私には、五里霧中。
モチベーションが面白いくらい上がりません。
就職以前に食欲もあんまり無いし、季節の変わり目だからか体調も思わしくありません。
それなのに、2010年卒の就職は厳しいらしいですね。
リクナビとかから毎日、鬼のようにメール来てるよ。見てるよ。

恋愛体質(笑)とは言いたくありませんが、
恋人が居ると精神が安定するというのは私にとって気のせいではないと思います。
就職する気はあります(生きるために)。しかし各種活動にかけるエネルギーがありません。
かと言って、努力に努力を重ねて恋人を作ったところで
私は生まれ故郷での就職、いわゆるUターン就職をしたいと思っているので
相手に悪いしなあ…。

先週、ファーストフード会社の説明を聞きに行ったのですが
皆さん輝いてらっしゃる!
私もハッタリで頑張りましょうかね。何を?
行って参りました。信託銀行です。
財閥系の名前が入っていると特に弱く、いわゆる大企業病に罹患しています。

メインは5~6人一組で、株の売買とソリューション(法人・個人へビジネスの提案)。
初めてのインターンな上、無勉で参加したもので
上記の業務にも名前がついていると思うのですが、分かりません…。
みんなで相談って重要だと思っていたんだけど、
その一方で個人プレーも必要なんだなあということに気付かされました。
時間は有限だからね。

とっても、楽しかったです。
説明してくれた方も感じの良い人で。
周りの内々定者の方々も、一緒のグループの人達もいい人ばかりだったと思う。
「ここで働きたい!」と思ってしまいました。乗せられやすい気質…
もちろん採用に直結はしませんが、行った価値はありました。
落ちてもへこたれず、他にも色々なインターンに応募してみよう♪
加油!我是就活生!

その後、同じグループの人達と親睦を深めたかったのですが、
友人のゴーシュの演奏を聴く約束をしていたので、泣く泣く会場を後に。
これからはインターンの後に用事は入れないようにしよう。
しかし、生演奏もいいね!
蛇足ですが、私自身は元オーボエ吹き。
家を持てたらきちんと防音工事をして、ピアノとオーボエを買うんだ。

インターン、今の今まで拒否され続けてきました。
「来ないでね!!!」と言われ続けて今日やっと一個「来ていいよ!!!」と。
もう少しで自宅警備員のインターンに行くところだった。
今まで就活ってしたことないから(当たり前)、
どんな感じでどの程度気合を入れれば良いのか分からなくて、少し緊張。
頑張ります!

バイト辞めたいなー…と、また思ってみる。
生徒は大事で好きなんだけど、同僚との付き合いが疲れる。
(既に無給で働く時間の多さについては諦めた)
まあ文句言ってもどうせ今の中3の受験が終わるまで辞めないよ。
だから、うまくやっていく方法を見つけなければね。

お金を稼ぐためのバイトなのに、飲み会を開いて全員で散財するのは何故?
±0、つまりみんなで1日休む方が良いのでは?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/22 そうそう]
[02/03 black cat ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
だらだらエブリデイ
性別:
女性
職業:
フレッシャー
趣味:
The Beatles 読書 観光 食事 菓子 BUMP OF CHICKEN 日本語 法学 旅行 掃除 貯金 睡眠 鞄 劇団四季
自己紹介:
よく
“真顔で冗談を言わないでくれ”
と頼まれます。

TRUST ME.
バーコード
ブログ内検索
カウンター